TOKIO山口達也も!?MAKIDAI、ココリコ田中もかかった”ZIPの呪い”

TOKIO山口達也も!?MAKIDAI、ココリコ田中もかかった”ZIPの呪い”

 

TOKIO山口達也の書類送検で改めて注目されてしまった

朝の情報番組「ZIP」です

Twitterでは・・・

実はZIPの歴代MCを務めた人が

ニュースになることはTOKIO山口達也だけではないんです・・・・

 

ZIPの呪い時系列

2016年4月 関根勤   心筋梗塞の疑い

関根さんは16年5月28日放送の「サタデープラス」(TBS系)に生出演し、手術に至るまでの経緯を明かした。心臓の異常が見つかったのは今年の4月4日。同番組の企画で心臓ドックを受けたのがきっかけだった。本人は気楽に受けたが結果が芳しくなく、翌日詳細な再検査を受けたところ、心臓に血液を運ぶ「冠動脈」の一部が狭くなり、血流が悪くなっていた。血液中の脂肪が石のように固くなる「石灰化プラーク」が複数できていたのが原因だった。執刀した心臓血管研究所付属病院の及川裕二医師は、危険な状況だったことを指摘した

引用:www.j-cast.com

2016年山口達也 離婚

人気グループ・TOKIOの山口達也(44)が5日、都内で会見を行い2008年に結婚した夫人と同日に離婚したことを報告した。ジャニーズ事務所のタレントが離婚をすること自体が珍しく、さらに自身が離婚理由を語るという異例の会見とあって、多数の報道陣が殺到。約40分間の会見の中で山口は、矢継ぎ早に飛ぶ質問にも丁寧に“自分の言葉”で受け答えする姿が印象的だった。 

 山口は会見を開いた経緯について「2008年に結婚した際、皆さんの前で自分の口で発表したので、今回も自分の口で発表できたらと思いました」と説明。3年前から離婚の話し合いを妻と始め、今年の春から別居に踏み切ったことも明かし「自分が未熟で幼稚だった」と赤裸々に話した。

引用:www.oricon.co.jp

(↓)次ページボタンへ(↓)


兄弟サイト(面白動画紹介中!)

関連記事